最近俺妹11巻を読みましたが、最終巻も出たので一緒に読みました。
あ、本が届く前に最終巻はネタバレしか読んだことないです。
(ちょっとネタバレあり)

えええええええ

実兄妹は恋人になって、結婚式も挙げて!キスもした!ちゅうーもした! まさかの近親相姦エンド実妹エンド!!!うそおおおお!!!これで本当にいいの!?
桐乃が小さい頃から兄のことが堪らなく大好きたから彼女が兄に抱く好意は憧れに近いその感情は兄弟愛と思ったけど、つまりブラコンそのものだと思ったけど...

ガチだった。


小さい頃から桐乃が自分の兄を恋してる。
一人の男として兄を見ていた。
でもこの危うい感情があの時地味子に封印された。 「兄に恋愛感情を抱くのは普通じゃない」とか 「お兄ちゃんに恋する妹なんて、気持ち悪いでしょう?」で。
この後色々あって二人の関係は悪化し、数年間ちゃんと話をしてないが、エロゲーのきっかけで仲が回復して、しかも反動で昔より普通の兄妹より曖昧な関係になってた。とりあえず二人が両思いになっててよかったよ~ 最後に卒業後元の兄妹に戻る前提に二人はめでたく恋人として付き合うけど、なんか裏でそんな危ない近親相姦な関係が続きそう。だって兄妹に戻った後も京介は時々妹にこっそりチューとかしてるし。約束したのに普通の兄妹に戻る気がしないなこいつw
全体的にいい作品だったな~俺妹P、もう一度遊んでみようか。

創作者介紹

-Maple of Forest-

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()