sma  

このようなもの  のカイミクverがあったらいいなあと思ってミニサイズの脱ける抱き枕を作ってみました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

らくがき帳042_Bsm  

 

らくがき帳043v2sm  


  らくがき帳042_Asm  

 

らくがき帳043v1sm  

色々ひどいからもらってくれる人がいないだろうと自分用だけ作りました。

実物が来月届くと思いますので、その前上のもので想像するしかないです。

 

ミクお嬢様が”そこに座りなさい”と使用人に命令して、そしてわざと彼の前に一人遊びをし始めた......という昼ドラカイミクの視姦プレイのエロシーンを勝手に妄想してそしてこっそり描いたのに、5月オンリーに出す本の表紙とおまけまが出来てないと途中に気づく。

arrow
arrow
    文章標籤
    グッズ
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()