今日朝見た夢を書いて置きます。変な夢ですけど。

仕事中の男皆かっこいいと、高校生になって初めて兄さんの授業を受けたミクはきっとそう思うだろう~
かっこいいけど、少しばかり寂しいです
初めて自分のクラスに自己紹介と授業内容を説明してる兄さんは生徒に「彼女いる?」 とか、「初めてはいつ?」など授業と関係ないプライベートな質問を聞かれて、その生徒達の中に非常にハイテンションなミクさんに対してまるで他人行儀みたいな冷たい反応しかしてくれない兄さんにミクさんがちょっとしつこく質問をしてると怒られた…みたいな訳わかんないカイミクの夢、久々見ましたw

 

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()