あ、兄さんじゃなくて私ですw
エロ漫画をうpするといつもこういう状態ですが、しばらくすると回復すると思います。


 
…それにしても、エロカワイイTda式Appendミクの色気は半端じゃないです。毎回見てもついついムラムラしちゃいます
MMDミクモデルの中、一番好きなのはままま式ミクとTda式ミクですよ
こんな色気たっぷりのミクさんを描きたいです。ほら、やっぱりエロいの描くとき、色気が大切だよね!

このワンピースを見ると、女子高生妻カイミクの結婚式は、なんとなく北海道にある小さいな教会であげる気がすます。
結婚前夜にママが娘のために作ったこの花嫁衣装と同じ色をした白いワンピースを着て、教会近くの広い草原ではしゃいで歌ってる幸せなミクさんの姿が浮かびましたよ
ちょうどミクの誕生日も近づいてきたのでミクさんの結婚前夜の話も見たくなってきました。自分を一人でここまで大きく育ったママと色々話して、泣きつくシーンとか。
初Hもその夜かな~……………ってこんなことを妄想してるうちに賢者タイムが終わったみたい

 

arrow
arrow
    文章標籤
    らくがき
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()