ふぅ… ヒロインに一目惚れでしたのでベルベットキスをちょっと立ち読みしてきた。
日本語の漫画でも読むの遅いので気づけばもうこんな時間…!ああでも大満足でしたよ!最初から最後までめっちゃムラムラしましたよ
全巻購入したよ~いい作品と出会えて本当によかったと思う。ありがとうありがとう。かのさんマジエロカワイイ。目つきの悪い新田さんもカッコイイ。エロたっぶりの恋愛漫画(?)は憧れです。こんな漫画を描けるようになりたいな。

とりあえずペン入れ終わったのでエロ漫画を今週更新を目標に


------------------------------------------------------------------

最近ふっと気づいたけど、自分が描いたミクさん、可愛くなったという感想を頂いたけど、
なんか4年前より大人の色気が少なくなったんじゃない…?
そういえば、セクシーな大人ミクさん、確か描けなくなったな
そして兄さんは昔よりマッチョになりすぎて吹いた

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()