仕事でもう寝なきゃいけないのに、これを見て興奮しすぎで眠れないよ!!!!!ああああああああああ

--------------------------------------------

カイミクの薄いエロ本、一度出してみたいなと最近真剣に考えています。
でも本人顔出しはちょっと嫌なんで…周り健全な本ばかり自分だけエロ本出すってのはさすがに恥ずかしい

 --------------------------------------------

(7/17)
拍手のお返信
>みなさきさん
これからする事はいつものことなので続きはご自由想像してくださいね!
あれ、あの本のタイトルはどっかで見覚えがあるような…?とググたら、ああ!看病ネタのカイミク本か!持ってますよ!めちゃくちゃ甘いですね!大切に持ってるのにタイトルが忘れるなんて…作者に申し訳ございませんでした。
もし本が出たらきっと通販しますのでご安心くださいね~応援ありがとうございます!

arrow
arrow

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()