DSC00466  

漫画を描く時いつも重宝してます。こっちには擬声語と擬態語があまりないので…どの場合にどんな擬声語(擬態語)使うか大変便利です。



---------------------------------------------------------------------------
 
右上の看板気になるwww
ペッタンコファッションってとういう意味かよwwwwww

 

 

拍手のお返事です



>みなさきさん
続きは頑張ります~入れたり出したりするだけのシーンしかないですがw
規制されてるなら、ピクシブに投稿すればいいと思いますよ!是非みなさきさんのカイミクエロが見たいですよ!近親ネタ大好きなんで実兄妹設定のカイミクエロお願いしま(ry
実兄が実妹を孕ませるカイミクはツボなのでこっちもいつか昔描いた近親カイミクネタの続編を描こうと思います。
書くうちに話が無意識に暗い方向に進んでる…昔の自分もそうですよ。作り手としてストレス解消するにはこれはいい手段だと思います。でも自分の場合、よく感情移入し過ぎで逆に鬱々しくなり泣いたんだよw

arrow
arrow
    文章標籤
    日記 拍手のお返信
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()