部屋を掃除したらホコリまみれのネームを掘り出したよ!

DSC00458 (2)sm 

でも後の話をみてみたら色々酷いwww 書き直そうっかな…うーん


拍手のお返信

>みなさきさん
ネーム、見つけましたよ!自分の後の棚に置いてあるというのにまったく気付いてなかったw
身分違いの恋はカイミクにぴったりですよね!特にカイミクで死にネタ、想像したり小説を読んだりPVを見たりするのは平気なんですが、ウチでは笑いと笑顔とエロいっぱいの幸せカイミク主義ですから基本的に死にネタや悲しいものはちょっと無理かな。でもイラスト一枚なら描ける気がします(基準はどこだ) 機会があったら一度挑戦したいと思います~^^

arrow
arrow
    文章標籤
    日記 拍手のお返事
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()