というグループをピクシブで作りました。よかったら参加してくださいね!
カイミクだけじゃなく、初ミクみたいな普通のアホ兄妹も好きです。

先日胃病で病院に運ばそうなところでした。まだ完全回復とは言えないけど、今はもう大丈夫です。
しばらく休んで昔の映画を観たり応援兄さんを遊んだりしてたらなんかモヤモヤとした気持がしました
何だろうこの気持ち…………ああ、この間カイミク触ってない、描いてないないからスッキリしてないんだ……!

カイミクの学パロアンソロが届くのはあと一ヶ月半。凄く楽しみだな~

 

(拍手のお返事)

>紅蓮 明さん
参加ありがとうございます^^
ああカイミク好きの仲間が沢山いるんだ…!グループを作ってよかったなと初めて実感しましたよ
カイミクでMTS、何それおいしい。でもそういうプレイ、たまにもいいなあ…バリバリという音を聞くだけで欲情しそうな二人wまずネクタイを剥いて、次は服、最後はブラ……(ハアハア

arrow
arrow
    文章標籤
    日記 拍手のお返事
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()