DSC0010802 
りんちゃんの痛タクシー    撮影by 兄

このタクシー見たのは三度目。結構地元で有名なんだw テレビが取材しにきたこともありましたよ


DSCN3255 
DSCN3264  

液晶タブレットを使ってはじめてからそろそろ2ヶ月経ちました。
よくショートカット使うので今一番の問題はキーボードの置き場です。普段ディスプレイの下に置いてあったんですが、
液晶タブレットが来てから置く場所がなくなってどこに置けばいいんだろうと今も悩んでます。
机の下側に置くと絵を描く時邪魔にしかならないので仕方なくミニキーボードを買って写真のようにマジックテープで固定しました。使い勝手が良くなりましたが、ここで新たな問題が発生。
上の画面、全然見えないじゃん…orz
タブレットの角度を低くすれば問題解決ですが、光の反射で目が疲れやすくなる…

 

 


DSC0013502 
 
仕事用の撮影ボックスを作りましたので早速私物を撮影してみました(おい

DSC0013002

なんかいい感じなので家で自分用のも作ってみたくなりましたよ。

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()