に関係なく常にいちゃいちゃしてる夫婦
パパ似の子供達もいいけど、ミク似の娘達に囲まれてもいいなあ
でも将来生まれてきたらきっと性別関係なく可愛がってくれてると思います
そしたら毎日パパママ争奪戦が行われて、賑やかな家族になるんだろう

 

 

 

 

 

いつも妻の誘いを乗ってくれる優しい夫
 

 

---------------------------------------------

 

最近体調崩れ更新と返信が遅くなってどうもすみません
今度の風邪がなかなか治らないんだよ、もう半ヶ月続いて…どうしたんだろう
これから有給いっぱい取ったから、今まで溜まったネタがどんどん描けたらいいなと思います。
痴女電車やセックスレスカイミクやカイミクで野外プレイや初夜カイミクや来年のトップ絵などなど。(全部カイミク)
あ、そういえば、カイミクエロ漫画も続かないと。

…久々にカイミクエロが見たい気分になったよ

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    女子高生妻カイミク
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()