「大丈夫、お兄ちゃんは………………はあぁん♥………ミクが守ってあげる………………ね?お‧に‧いー‧ちゃん」

大きいサイズ

"お兄ちゃんとふたりきり…ああ…なんて素敵…"

ヤンデレミクも好きです。
原作まだ見てないけど、このポーズがたまらなくて好きですよ!ゾクゾクしますよね
病んでるミクにこんな事やあんな事をされてる兄さんが見たいなー

----------------------------------------------------------------------

友人に勧められて原作アニメと漫画を見に行った。漫画全巻購入を決めたよ!
なにこの壯大のラブストーリー。ヤンデレも好きな人と結ばれて幸せにられる日がくるとは…!涙が出るくらい感動しました。
こんなに深く愛されて主人公に羨ましいです。こんな頼もしいヒロインに守られたいです
やっぱり二次元のヤンデレかわいいな。デレたヒロインにすごく胸がきゅっとした
アニメの続き、楽しみだな~


arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()