DSCN2255.jpg
きりりんちゃん(再販)きたので、服をミクに着させた。意外に似合うw 
高校制服着てるねんどろがいないのかな

応援verミク2体予約しましたが、まだ来てないよ

 

PSN再開と聞いてDIVA2体験版をダウンロードしてプレイしてみたけど、一番簡単な曲でもクリアできない自分って一体…

文章標籤
創作者介紹

-Maple of Forest-

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • 月島伶
  • 制服ミクありですね、
    ていうかセーラー服は正義です!

    私も応援VER私も予約しました、届くのは楽しみにしています~
  • セーラー服ミクかわいいですよね!
    高校制服があればもっといいのにね…!

    salovesy 於 2011/07/21 21:44 回覆

  • 月島伶
  • 先週、私の応援VERが届きましたよ~
  • おおおおめでとう!
    ミクさんをかわいがってくださいね!

    salovesy 於 2011/08/20 09:08 回覆

找更多相關文章與討論