繋がってるとこにモザイクと黒のりとどっちかければいいのか悩んでます。
(R-18注意)


 

結局モザイクを選びました。黒のりもいいと思うんですが…

兄さんの息子、カラーで描いたことないような気がします。
息子が大きのは自分流です(逃

大きサイズはピクシブに置いてある(id=17804586)

 


そういえば、自分が中学生の時、エロ小説を書くのはクラスの間で流行り、よく交換小説をしていた
父が秘蔵した洋モノビデオも盗み観たこともありましたよ
どうやら中学生だった頃みんな同じなんだねw

でも自分がダメな子と感じたのは高校生だったかな
借りてきた兄所有のエロゲーをプレイしたのは始まりで、しばらくの間エロゲーに大ハマリ、特にファンタジーモノが大好きだった。放課後すぐ攻略サイトに訪ねてルートを見ながらプレイしてました。
あの頃日本語まだ読めないから漢字だけでストーリーを読みました。
周りの友人達はホモ大好きなのに、エロゲー好きな自分だけは異類だと思います。(でもホモとショタモノも少し持ってる)

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()