http://buri.idv.tw/2339/

落描き置き場です。

ちゃんと整理して拍手のお礼イラストを更新してから39の日に公開しようと思ったんですが、数が多すぎてうpするのめんどくさくなってきたからこのまま公開します
これからマイペースでゆっくり落描き置き場を更新していきますのでよろしくお願いします。

ピクシブに素敵な2339企画がありますが、近親相姦ネタしか思い浮かびませんのでほのぼの2339企画の遅刻組になると思います。そういえば、兄妹でも結婚出来る法律がトイツで検討されているみたいですよ。前のニュースで見た。

あ、先日描いたネコミクがネコ兄さんと交わしてかわいい子猫を産んた夢をみました。
カイミクの神(?)本当にありがとうございます!

 


小学生レベルのラブシーン妄想と、女子高生レベルのラブシーン妄想がどれくらいの差があるのでしょうか?と描いてみれば、兄さんはどっちも犯罪者にしか見えなくなった…何この罪悪感w
実は月一度のお客さまは海辺の旅館でも訪れましたよ。二人の初夜になるはずなのにw
こんな話がいつか描けるといいな~指で前戲する時血が出るとか(またか)

その前カイミクエロ漫画を描かなくちゃ、50pって長いな

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()