風邪も引きましたw っていうよりインフルエンザ?
仕事場でフラフラして帰宅後もすぐ爆眠した一週間でした。
先週の日曜に親戚の結婚式から帰ってきた後同じ喉が痛くなって、三日くらいほって置くと倦怠感がひどくなって頭痛や筋肉痛などの症状が出てきてから近所の診療所に行きました。
今はもう大丈夫ですよ~カイミク愛の力のおかげですから!



血のバレンタイン、すごく萌えましたよ!


 

自分の誕生日に嫁が女になった瞬間を見届けることができる兄さんはラッキーだと思いますw

あ…もし兄さんがタンポンを買ってきたらどうしよう
ミク「えっ…これどうやって使うの…?」

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()