兄さん誕生日おめでとう~
大きサイズはピクシブに置いてある(id=16659103)

もうすぐ小六になる嫁さんは兄さんの誕生日に初潮がくればいいと思います。
太ももの間に何か赤いモノが垂れくるのを見て、慌てた二人が見たいです
そしてお祝いのチョコ料理が結局赤飯になってしまうのもいいと思いますw

ホットココアは生理によさそうと聞いたんですが、調べてみるとチョコレートと違うモノだという事を初めて知りました。
もしホットココアがチョコレートで作れるなら、兄さんはきっとミクから貰ったチョコレートを溶かしてホットココアを作ってミクに飲ませるだろうな~

ところで、こっちのバレンタインでは男から女にチョコを贈る場合が多いようですよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()