最近実妹ルートで有名なヨスガ●ソラのアニメを見ました。
兄妹で近親相姦ネタでセックスシーンがTV地上波で放送する当時は話題になって、好奇心に駆られてつい見に行きました。性的な表現が凄すぎでびっくりしましたw
実妹ルート突入してからsm12365950 を見ると背徳感も半端ないですw(でもいい歌と思う)
アニメではストーリーの流れが早いから兄視点の原作を読んだほうがこの禁じられた恋物語を楽しめるかもしれないね。

両親を失ってから自分だけ全ての責任を背負いしようとする優しい兄と、ツンテールで愛する兄に襲い掛かる貧乳な妹と、頼りになるお隣りの巨乳お姉さんという設定を見ると、カイミク廚の自分はどうしてもカイミクで見てしてしまう……
そして妄想が止まらなくなってつい…w (ファンの皆さん達ごめんなさい)

原作の妹はアニメとちょっと違ってこんな積極的な行動を出す訳じゃないけれど、
世界でたった一人の兄への思いと独占欲は両方とも同じだと思います。
兄が一線を越えようとする愛しい妹を受け入れて一緒に堕ちるとこから感じれたあの堕落感がたまらなく好きです。体を重ねるより得た快楽と幸福感が、すぐにでも現実に潰されてしまうあの絶望感も。
最後に何かあっても妹とその道を歩き続けて、人目を気にせず自分達の幸せな人生を探そうと決意した兄がカッコ良すぎる
悲劇と思わせる近親相姦の話だけど、意外にいいエンディングだと思いますよ。

.......そんな話、なんとなくカイミクにも似合うからカイミクで見ればすごく美味しいですよ!!(ダメだこいつ)


(01/17)

FD(ファンディスク)のシナリオも一緒に読みました。
これからの人生をお互いに支え合って歩いて行こうと約束を交わした後の話で、本編の補完となるこのFD、大満足です。
恋人のようにいちゃついてる日常描写と、濃厚なエロシーンが満喫できるほか、妹の成長ぶりもかなり楽しめると思います。
自分は兄を必要としているだけじゃない、本編の最後で"タスケテ"と本音を吐き出した兄も自分を必要と求めていると気づいた妹は、わがままな性格が少しずつ頑張って変わっていくようになり、全部の事と責任を背負わせないよう兄の大切な支えになるようになったところが嬉しく感じつつ心も癒される気分になるです。

最後に妹の左手薬指に"Siunaus(祝福)"という文字が刻まれた指輪を嵌めた時、まるで二人の関係と未来を導く印と思えるこのシーン、もうこの二人はこれからも支え合いながら、自分達の人生、自分達の幸せを拓いていくだろう。
実妹ルートなのにこんな温かくて明るい幸せなハッピーエンドがあるとは、本当に珍しいですね。
読む側も幸せ気分がいっぱいになれるくらい、素晴らしい作品です。
本編だけではなく、アニメと漫画も補完篇を出たらいいなぁ~

原作の妹は積極的な行動を出す訳じゃないと言ってましたが、補完篇を読むと前言撤回だw
ミクに似合うからと言って他の作品を読む時無意識にカイミクを代入して妄想する癖はどうしたら良いんだろう?

 

創作者介紹

-Maple of Forest-

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()