建てられた別館の中の男子トイレ、いいよね!誰も邪魔されない最高のイチャイチャスポットだなあ
でもミクから誘ってきたんだから、多分兄さんを連れて別館の中の音楽やピアノ教室にいく可能性が大きいかもしれませんね
もし誘う人のは兄さんだったらきっと別館の男子トイレを選ぶだろうw
綺麗な夕日に染まるロマンティックて雰囲気のいい教室でスリルを感じながら互いの肉欲を貪る二人の姿
そして入れる寸前に少し迷った兄さん、彼の最後の理性がミクの一言「安全日だから生でいいよ」に遠くへぶっ飛ばされるとかの話、ついつい妄想してしまいましたよ

女子に囲まれる夫と男子に告白された妻、両方ともヤキモチを焼いてかわいい夫婦喧嘩をすればいいと思う
そうすると全部繋げましたねw


arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()