close

0001sshot-49.png

先日ゆずゆさんのとこのカイミク絵チャにお邪魔してきました。
カイミク中心なのに、何故かパンツの話になってしまった
取りあえず色々すみませんでした…!相手になってくれたさっささんを感謝します!紐パンミク可愛いですよ!

(↓ログです)


0001sshot-4.png


0001sshot-29.png

さっささん(左ミク)、ゆずゆさん(左KAITO)、三日月さん(右上KAITO)、明さん(右上ミク)、さくららさん(右下)

左KAITOの手が自重wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

0001sshot-39.png

どうしてこうなった





0001sshot-48.png
(左から) 自分、ちょこさん、さくららさん(上)、ゆずゆさん(下)、ぴぃさん


春のパンツ祭りの後今度は裸ネクタイ祭りでした!

 


 

 

0001sshot-66.png
(左から)かづきさん、さっささん、自分

ラブラブなカイミクだ!わーい!


久しぶりのカイミク絵茶楽しかったよ!主摧のゆずゆさんありがとうございました!( *ˊ▽ˋ*)ノ

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()