(追記)


ネw
相手をミクさんと思って反応を見るとまさに違和感無し!←
そしてそう思うと「別にしなくていいよ?」のところがミクさんの声を聞こえてきた
それにしてもこれは相手への心遣いや優しさが感じる結構いい曲でしたね。
正直うしろの部分の歌詞に感動されましたよ。テーマアレだけどw

昔言ったような気がするけど、
ウチの兄さんは、つける派です。
つける原因は隠しウィルスの伝染を防止するためですが、
いつもミクに外されますのでつける意味あんまりないw
普段生でする他所のKAITOだちと比べて、つけるほうがやっぱり変なのだろうか

 


 

ちょ、本当ミクの声だwwwww
あんな過激な言葉を口に出せるのはミクしかいないね、よく考えるとw

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()