良い子は絶対真似しないでください。
(エロ本の話)

 


manga(漢字に変換してください)館のメインページの初音ミクジャンルで"(略)ミクがKAITO兄さんに(以下略)"のミクカイ本が見つけて噴きました。
これ、ちゃんと実体本を持ってる…w
今でも大切に本棚に置いてます。
懐かしい、初めてのボカロエロ本は当時虎●穴で購入したこのミクカイ本でした。はい、カイミク本じゃない。
似たような話は昔言ってた気がしますが、もし見覚えがあればスルーしてくださいね。

 

この本との出会いは当時ボカロを触れ始めたばかりの頃
ピクシブにあるミクカイイラストに惹かれて、
上のタグからヒントを得て暗諭した本の正体がやっと判ってて、そしてウチに来た訳で。
兄さんを遊んでるミクさんは縞パン設定がまだ無いため白パンを穿いています。
ミクのストレス発散の対象になった兄さんは、一回も起動してもらった事ない何という不憫な状態でした。
でもいじめられて気持ち良さそうな兄さんのあの可愛い顔は、思わず胸がギュンとした。ミクカイのミクさんの気持ちが何となく分かってきましたね。( *ˊωˋ*)
最後にやさしい兄さんがミクのためにマスターに文句を言いつけようと何とか声を出したんだけど、本当に兄さん何が話したいのか実に興味深いです。
でもエッチ中心で描かれた作品に深く考えないほうがいい気がします。
結論としては、可愛い兄さんが見れていいミクカイ本でしたw

あと堂々とカイミクエロ本を兄さんに見せるミクさん、大好きです。あのイラストw
消える前に保存しといてよかった。


arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()