やっぱりこの家の兄さんはロリコンだw

(追記)


Wベッド素晴らしい!掛け布団も!
でも掛け布団を見たら
"これ、新婚初夜にしか出てこない掛け布団じゃないか!"と、 ホクホクしました
新婚初夜にこのみたいな掛け布団を用意しなければならないという昔の習俗がこっちにあるらしい。なぜだろう…?

あ、そういえば
うろ覚えによると、お布団をこんなに真っ赤にする理由の一つはを隠すためらしい


兄さんはミクのベビードール姿が好きなんで、多分ミクの弱点を表すオープンベビードールとかマンホールブラ&ショーツセットとかこれとかの穴開き下着を選ぶだろうwミクに激恥ずかしく感じさせれる一番いいタイプの下着と思うよ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()