sshot-403.png

えちゃてすと~
三ヶ月ぶりのえちゃ。
なんか手の感覚が消えちゃった気がする。

台湾ではボカロをメインとして同人活動をする人は元々そんなに多くないですから、さらにボカロ活動していて、カイミク好きな方を探すのは天を登るより難しい事も言えるだろうと思います。
カイミク痴話を話せる相手がないなら、日本語で喋ってやろうと、ピクシブ発のカイミク活動し始めた。
だから自分の日本語がイマイチだと判っても、みんなとカイミクについて語りたいです。
昔からずっとこうやってイマイチな日本語で人のとことエチャを邪魔してきたのです。
今と思うと、かなりの迷惑だな。よく空気読めなくて意味不明な言葉とリアクションが出てきたと今更気付いた。
それでもいつものように接してくれて本当にありがとうございます。そして空気読めなくてごめんなさい。
これからはもっと気を付けます。

ヘタリアのように一つの言葉で話せたらいいのにな~
言葉は通じないかもしれないけれど、文化の違いで互いに見えない壁があるけれど、
カイミクへの愛は国境なしだと信じてます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()