ミクを思いながらお風呂で一人えっちする兄さん(R-18注意)

 

 

 

 


kaimikuh01.jpg

セリフなしでなんか小説のイラストみたい。
最近貸し本屋から借りた少女マンガをたくさんみて、
中の主人公とヒロインの深い絆と愛情に感動されながらも主人公の我慢さに尊敬する
普通の男だったらそこまで我慢できる筈がないよっと思ってます
兄さんの場合は発情気味のミクが側にいたから、もうオナニーしなくても済むだと思うけど、
やっぱりそういうシチュがみたいな~相手の事を思って一人でするシチュ
ウィキによると、一人えっちはパートナーの性的快楽を理解し把握する訓練にも利用されてる
…って事は、発散目的ではなく、ミクのために一人で訓練するの?
そうだとしても相手に見つかったら多分ただの言い訳になりそうw

ていうか、少女マンガみたいにロマンチックっぽくかきたかったけどなんでこんなものにー!



arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()