http://0rz.tw/ozCVU (無断ですみません)
ねんどろミクと兄さんとねんどろぷちのミク、3人並ぶと本当に親子に見えるんだ!いい感じじゃない!
マジぷちミクが欲しくなってきた…!どうしよう、興奮しすぎで眠れない(眠れ)


最近裏表ラバーズPV(sm8300767)とねこみみ(sm8233245)二曲を無限リピート中
裏表の歌詞を理解してると、なんとなくこの話がカイミクに似合う気がする/////(この人もう病気)
ちょうど兄さんカバーも出てきたので、ちょっとしたの妄想をしちゃってた
ミクと兄さんが子供ができっちゃって 、でも何だかの原因で中絶しまった。(近親相姦とか)
最後二人は自分の子を堕ろす罪悪感に耐え切れず踏み切りに飛び込んで自殺した…みたいな暗い話もいいかも////


どんな話、どんなシチュでもこなせる万能カップルだよねカイミクw

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()