DSCN1116.jpg

先週とらのあなで注文したカイミク本が届きました!!!わーい!待てました!!


DSCN1120.jpg

DSCN1118.jpg

これで全部揃いだ!\(^ p ^)/ ////////////////
"miku<b>+</br>”だけは同人堂 から注文しました。やきもちミクの話です。胸の話です。相変わらすエロくてほのぼのだよ←

この話ではもうルカさんが来て、ミクは兄さんと恋人関係になったので、ぼか<b>ランド</br>Ⅱの続きとして読むのもいいと思います。(既刊だけど)
それにしても、ソファーでするのが好きだな~ミクと兄さんwww
三冊読み終わると、心がじわっと癒されました、エロ本なのにw

某サークルの兄さんも鬼畜で最高です。もっとやってください兄さんはぁはぁ^ p ^



















せっかくなのでほかのお気に入った本も手に入りました。
DSCN1119.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()