close

無理だと知っているので四年前に撮った写真で気分を味わうことにした



  dscn1888_t900.jpg

dscn1891_t900.jpg dscn1889_t900.jpg

...ますます行きたくなるじゃないか!!Σ

 


 

とらのあなで某サークルのカイミクでマフラープレイのエロ本を見つけて勢いて予約してしまった。
サンプルを見てめっちゃ萌えたよ…!マフラープレイネタっていいよね!新刊いつ届くのか楽しみー^p^
いつか自分もこういうネタ描けたらいいなー
マフラープレイ以外に一人えっちネタも、なんかとてもおもしろいのでやってみたいな~と、結構お気に入りなネタだよ( *´艸`)
ちなみに某サークルのカイミク発行物全部持ってる。男性向けだけど、ミクが可愛いすぎでついつい買いたくなるからw

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()