我今天又夢到冰蔥了!我看到大哥當爸爸了耶!
他牽著小咪哭一起到公園去玩耍....滿是父愛的笑容啊啊啊啊!最近這兩天的夢我好幸福(融化)
以下是犯罪者MIKU的塗鴨漫(上文跟下文差別好大)

-------------------------------------------------------------------------------------

報道の書き方が解らないので、原文のまま日本語訳してない。すみません><
勢いてノーパンでKAITOだけを襲う初音ミクの話について少し描いてみた


 


襲魔咪哭page001.jpg

VOCALOID界中出現了只襲擊KAITO的初音MIKU,目前被害人數(KAITO)以高達19人,所有的KAITO都人人自危緊張的不得了深怕自己就是下一位受害者
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

襲うだけで決して強姦ではないw(B程度で…)


KAITOだけを襲う初音ミクの事件がボカロ界のトップニュースに報道されている。その被害者の数はなんと19人にも及んだ。
その初音ミクの手口は謎のプログラムを使ってKAITOの手足の自由を奪ってまたは被害者を気絶させてから襲うという。
KAITOたちの間にもこの事件のせいで不安な雰囲気が漂っていて、次の被害者は自分かもしれないっと恐れている。
被害者によると、その初音ミクは特に童貞を持つKAITOが大好物らしい
もう童貞じゃないから大丈夫だろう、出かける時気をつければいいっと兄さんは軽々しく思っている…

..........そんな話でしたw
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それにしても、ふんどしをしてるミクがなんかかわいいと思うよ!(*´д`*)

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()