close

">趣旨が趣旨なので、この中で製品化されるのは極一部かもしれませんが、
DTMユーザーの方々から一番要望の多い
若い男声に関しても熟考中です。
こちらは上手く実現したいですね。"

[VOCALOID情報]今後の展開について より


今の段階は考え中みたいだけど、
もし次のボーカロイドは男性だったらまず頭の中に浮かんできたのはミクと同じ年の若い男性ボーカロイドで、
しかも相性抜群でよくペアで歌を歌うとか…
これって旧型である兄さんはヤキモチを妬かずにいられないよねw
ちなみに、ヤキモチを妬いてる兄さんが大好きです。
そんな反応がなんとなく可愛く感じてる。一度でもいいから見てみたいです^ p ^

---------------------------------------------
先日"兄さんとミク、どっちのほうが好き?"と聞かれたら、どっちも等しく好きですよ。
ミクたんだけではなく、二人共私の本命です。(レンきゅん涙目)

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()