close

そんな切ない話いいよね、たまらなく好きです…!


──この子にやった事は正しいのか?
──もしこの子は自分のミクだったら…
──心の支えであるミクは万が一旧型の自分より先に消える場合
──しかも目の前で消えるなんて
想像するだけで確かダメージにもなるね。





あ、あと素敵なイラストを思い出させてくれてありがとう!




ryobou001.jpg


ミク「...なにこれ?お兄ちゃん」
兄さん「あ、いや これは…ほ ほら、俺も一応男なんだし…!だから…その…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの兄さんは隠しフォルダ持ってないです。いつも隠し
ブックマークしている





id=1032468
大好きだわこのイラストwww

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()