ザ・シムズ2 (←高い自由度を誇って世界で一番売れたシミュレーションゲームだそうだよ^^)Asshot-76.jpg

子育てしてる兄さん確かうざいwww本当に親バカになってしまったんだ…!
赤ちゃんのために色んな面白い顔とポースもするようになったし。
ミクは妊娠してるときもよくミクのお腹を撫でて、中の赤ちゃんに話しかけていた。
その時ニヤニヤする兄さんは確かうざくて最初見たとき私も大爆笑してしまいました。(アメリカ仕様な顔のせいかも)

あと子育てはミクよりうまい。よく赤ちゃん連れてお風呂したり、オムツ換えったり、哺乳びんで授乳したりするです。
子供が成長した後もちゃんと歌を教えるので、本当にいいお父さんしてるよね兄さんw
こんな細かい行動と表情まで再現できるなんて、シムってホント凄い!

 



(以下是本文)

話說,我把SIMS2的R-18モード(噓)起動了,所以以下SIMS2でカイミクR18注意
我真的很對不起做咪哭模組的peperoさん和做大哥模組的親愛的西米,原諒我吧....orz



(現在時刻:7:39a.m  朝からのいちゃいちゃ)

即使在這種時後也不忘把圍巾拿掉的大哥(爆笑)
你們兩個一大早在幹什麼....
Asshot-86.jpg

Asshot-90.jpg 

Asshot-92.jpg

Asshot-96.jpg

Asshot-101.jpg  
啊.....遊戲要是這樣做在美國是會被抓走的,所以當然是靠網友自製的國王的新衣
次回是期待已久的"在浴室いちゃいちゃ"!!!(天音:還有啊!)(爆)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()