目前日期文章:201503 (5)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

今年のライブはいつもより遅いなあ~ミクさんは自分の誕生日に何かの予定があるじゃないかなと

2015生日行程  

VOiCEの小説、イチャラブ糖分が予想以上高くてカイミククラスタの間に評判が良いみたいなので注文しましたが、手元に届くのは多分来週以後…うう早く読んでカイミク糖分補充したい
あの、兄さんがミクさんを押し倒してベットイン寸前みたいなシーンがあるようですから期待してもいいかな?
薄い本のネタになるかもしれませんから
少女漫画風の恋愛小説にレデイースコミックのような過激な表現が多分しないので、そこら辺は自分の妄想で補完しますから早く読みたい…!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

パパママになったカイミク夫婦です
設定は最初何も考えてなかったですが、もう数年後の女子高生妻カイミクにしても違和感がないようですw

 

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

寒色兄妹2  

おんぶをしながらはしゃぐ寒色兄妹という題をツイッターで頂いたので久しぶりのアナログ線画で書いてみました。
やっぱりアナログ線画の方が早いですが、失敗率も高いので未だに液タブを愛用しています。
そしてミクさんがスカート履いてないのは秘密なんですよー 描き忘れたなんてないだからね!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Mar 11 Wed 2015 00:00
  • LINE

B_uWrkjUwAELkN9.jpg large  
  

ここで簡単な会話風LINE画像がつくれます<<

二人のラインでのやり取りはどんなだろうちょっと想像してみました
相手の名前は自分好きなように変えるかな?うん…分からない

やっぱこういうの自分で作ったほうが面白いかも
写真やスタンプ色々な物も貼れるしね
時間があったらちゃんとした二人のライン風会話が作りたいw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Mar 10 Tue 2015 22:20
  • VOiCE

チラシ含めて全部欲しい…!でもアニメイト行かないと特典貰えなさそう…うう
ハッピーエンドか死にネタなのか凄く気になる…!この後誰か読後感想ください。

39の日にマジカルミライ2015の情報が公開されましたね。今回のライブ会場は東京でしかも音楽の聖地である武道館で行わなんて夢みたい!今年も行ってみようかなあと思ってます。ついでにプチカイミクもしたいなあ。
一緒にマジカルミライ2015に行く人いませんかー

2015-03-07 15.26.13  

今回のミクコレの最終ステージ難しすぎるよ!8-4だけで3、4枚のミクコイン使ってしまいました…ストレスが溜まるからもう二度行かないよ!そしてミクSSRカードx3枚のミッションはキチガイすぎる。ちょっと2chのミクコレスレを覗いてみたら、月30万円使った人がいるんなんてソーシャルゲーの世界やっぱ怖いですね。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()