目前日期文章:201409 (7)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

兄さんの地位はつまりこういうことですね!
推測しただけで多分違います。なんとなく二人の仲がいいと思うんのですが…

結局ミク奥さんはどう対応するのかとても気になりますw


20140927001  
あ、がくぽ忘れてた。

曖昧な関係を持つネギトロの本、実はこっちも何冊隠し持ってる(ry
仲のいい女の子同士がくっつくのはよくある事ですね。いっぱいミク先輩にベタベタくっつけばいいと思うよ!
そしてヤキモチ兄さん、久しぶり見た気がするw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2014-09-07-150840  
来月DIVAACにエロかわいいなハニーウィップちゃんが増えるよ!わーい!

 


ハニーウィップちゃんが来る前ヴィンテージドレスとオンザロックで写真を撮らせてみた。(ロミシンイメージ)
DIVAACには二枚しか撮れないのでいい角度撮れませんでした…
2pv_photo_140927_0049_HP  


DIVAACにいい曲ホントにたくさんあるよね。書き下ろしみたいなPVも素敵でした
 
Bメロを聴くと泣きたくなるのは何故だろう。
何か異世界に迷い込んだ気分ですがどっかで聞いたことあるようなメロディーでとても懐かしい感じでした。

 

  
新城Pのアレンジ曲かな?前より優しく歌うV3兄さんの哀愁感が半端ないです。
毎回プレイする時いつも鳥肌が立ちます

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

何故そこだけ気にしてるんだろうか自分もわからないです。
今年のマジカルミライ、本当によかったです!ミクさんマジ天使!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

カイミククラスタの中で話題になって、自分も一冊を買ってみた

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  

最近DIVAAC遊んでてはまった曲
この曲のPV凄いですよ!、踊るミクさんがとても楽しそうに歌って、聞くうちにこっちも楽しくなってきました!
曲のリズムと合わせたスライド音が気持ちいい~~~~

EXTREME譜面は見た通り鬼畜すぎて流石クリアできないけど、HARDはちゃんとエクセレントまで取れました。




アルプス一万尺おもしろいですね!
ミクさんと遊んでる兄さんが不憫すぎwwwいい声なのにw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

描いたスケブと落書きを置いときます。
モジュカイミクがおいしいですね!アナログ絵が苦手で結局二枚しか描けなかった…もう一枚は帰国してからクリスタで仕上げたものでごめなさい。

自分のブログの更新がなんか週三回の頻度に戻った!……という夢を昨日見ましたよ(反省)
相変わらず描きたいカイミクネタが多すぎて、どっちか先を描くか迷ってる状態です。
そして他所のカイミク夫婦を恋しくなって久しぶりに小説をもう一度読み返してふっと思いましたが、ルカさんはいつ来たのだろう?彼女は二人の事どう思うのか興味が湧いてきたw

ネギトロ、かなり危険な組合ですね。(でも美味しいから嫌いじゃないw)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

P1010085  

お久しぶりです。
先週マジカルミライとカイミクオフ会に行ってきました。この後京都で三日ぐらい街中にぶらぶらしていて、帰国したら全身筋肉痛に襲われて数日休んでからやっと回復した。


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論