目前日期文章:201406 (4)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

P1010968  
P1010963  

Tda式ミクさんに一目惚れして、組立の技術や知識もなくついねんどろミクさん10倍の値段もあったガレージキットを購入してしまいました。
そして数ヶ月間何度も失敗を繰り返してやっと出来ました!
Tda式ミクさん、本当に美しい....!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 
DIVA-AC始めました。
ボタンの配置はVITAやPS3と全く違うから、慣れるまで時間かかりましたよ...
未だに□と△よく間違ってたりしていますが、HARDモードのLv7.5までの曲クリアできるようになりました。
でも毎日練習しに行くのに結構金かかるな、DIVAAC恐ろしい!

pv_photo_140606_2141_HP

そんな中一番好きなPVは巴里映画少女でしたよ!テーマに似合うとても素敵なPVでした!
DIVAFシリーズに入れたらいいのにな(HARDモードの連打が苦手だけど)
恋するミクさんかわいいな、兄さんと踊ろうとこがいつも2828する~

pv_photo_140606_2141_HP-1  

素敵な原曲>>(sm20540459

 

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

022v6  
illust_id=43863848

練習熱心な二人です。
もうできたのにここにうpするの忘れてたw
イチャイチャカイミクを描くためよく海外のエロ動画サイトの”ロマッテック”ジャンルで取材してます
男女の互への愛情表現や絡みシーンがメインなので、取材や絵描きの練習がおすすめですよ

電子書籍のレンタルイトのティーンズラブコミックを読もうと思ってチケット50枚を購入しましたが、減るのが早いよ…
その中ある漫画の主人公の名前は”カイト”で、ヒロインは”メイコ”に吹いた。わざと狙ったんだろうこれw
でも同じ作者の人魚姫が面白いな~
王子様の精気を与えないと人間になった人魚姫が死ぬ設定で、カイミクにしたらかなり美味しいです(修羅場シーン除く
もう一人の作者のタイムスリップ吸血鬼をテーマにした漫画もお気に入りです。
シリアスやハードな部分は苦手ですが、全体的にも面白かった~もちろんカイミクにし(ry


最近ツイッターでつぶやくことが多くなったから、もしよければフォローしてくださいね
さてそろそろカイミク漫画を仕上げていくかー


文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

IMG_20140601_145103 
FreshPaint-7-2014.05.31-05.11

最近ワコムペン対応のVivoTab Note 8を購入した。CSPとSAIが使えて落書きやネーム作る時は結構便利
下は試しにWin8のアプリで描いたミクさん

カイミク漫画、下書きやっと終わった!
多分今月から更新できると思うんですが、その前放置されたイラストを先に仕上げなくちゃ。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論