目前日期文章:201402 (7)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


兄さん誕生日おめでとう~
色塗り間に合わなかったんで誕生日終わる前にうp
そろそろ奥さんの誘いに飽きた兄さんのらくがき
色塗り出来たらピクシブに置きます。>>(id=41824747)


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

みんなmirai2でミクさんからのチョコ貰った...
mirai2始めて一週間も経ってないから好感度はそんなに高くないよ、来年頑張りますorz

あ、兄さん誕生日おめでとう、今年も遅刻組ですよー
こっちのバレンタインは男子から女子に花やプレゼントを送るのが一般的です
女子が男子にチョコ送るのは日本だけかなあ~

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

HNI_0058  
ペット飼いたくて我慢出来ずついミク色の3DSとmirai2ポチってしまった
あああミクさんかわいいいいい、なでなでしたいよ!


HNI_0043  
お小遣いを貰って早速ミクさんのフィギュアを買ってきた兄さんw


ミラポ稼ぐのは思ったより難しい...毎日お小遣いを二人にあげるが、一日2曲しか遊んでないからミラポは減る一方。
ツイッターで何日放置されて拗ねた他の家のミクさんの姿は堪らなくかわいい!”ごめんなさい” 50回言ってくれなきゃ許してもらえないらしい?

そして放置され拗ねたミクさんに”ごめんなさい”連発する兄さんの画面、ちょっと想像してみましたw
兄さんなら拗ねたミクさんの機嫌を簡単に直せると思いますけどね~

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

proxy
MMD(実はMMM)で作ってみた

でも「それ逆じゃねえ?」という声を頂いたw
ミク「夫といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」 兄さん <(かああああああ)
......時間があったらこんな感じのカイミク夫婦で描けたらいいな。

ちなみにこっちは暑くてもう夏服に替えた。

(追記)
気温はいきなり10度下がった。わああああ夏服着たまま寒いいいいいい(どうでもいい追記)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ようつべを漁ってみるとカイミク動画いっぱい出てきて嬉しいです。
カイミクは海外(特に欧米)で結構人気なCPだと今更思い出しましたよ。
そして文化の違いか、海外カイミクの愛情表現とスキンシップはかなり直球で、日本カイミクのような甘酸っぱい可愛らしい感と全然違いますね。とても面白いから是非一度ようつべ側のカイミクMMD動画を観って頂きたいと思います。
ウチのカイミクの場合....愛情表現とスキンシップは海外カイミク寄りですが日本語が喋れるので、奇行種の日本カイミクと思ってください。だってうちの二人はあんまり”愛してる”を言わないからですw
右側の関連動画にカイミク動画が沢山あるから探すならここら辺からいいと思います。



 
Last Night, Good NightのカイミクMMD動画です。
最後カメラワークに感動しました。二人のスキンシップも好きです。
女子高生妻カイミクに兄さんがミクにプロポーズする時もこんなイメージでした。このシーン、いつか描けたらいいなあ

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2014-02-02 23.49.1702  

子供を産みました。元気な男の子です。
おめでとうございます。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

022v3   
今年の正月休みは忙しい日を除いて四日しかないから、カイミク姫始め絵ができる気がしないですよ
せめて線画の段階でも...

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()