目前日期文章:201311 (4)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要
  • Nov 24 Sun 2013 22:30
  • ZZZ



大きいサイズはこちら

ただ事後を見たかったですよ~
あ、そういえば前日はいい夫婦の日だったな~あの日にこれをうpすればよかったのにな~


LAT式の食卓の作者ねぎめしPの他の投稿作品を覗いて見ると、兄さんとミクさんのイチャラブや絡みシーンは結構ある気がします。LAT式の恋も他の動画のようにいい結果になれるといいね~

,

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

20131111
  もうポッキーゲームじゃない(一言日記)

 


(11/12追記)
 
こっちのカイミクにも立派な○○があるみたいですね。もうみんなミク奥さんをいじめるのやめようよwww

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

08v3  

06v2  
昔描いた他所様の体験版ミクさんのこのシーンをMMDで再現してみました。
浮気(?)シーンも再現したいみたいんだけど、ポロポロ涙をこぼすエフェクトやアクセサリが見つからなくて、自作もまだできないので諦めました。時間があったらMMDも動かせたい...



カイミククラブ
海外有名なイラストSNSで素敵なクラブを見つけましたよ!特にオススメなのはMMDギャラリーですよ!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

05


04 
カイト好きの初音ミク達のお茶会をずっと描きたかったんだけど、自分の絵柄じゃどの家の初音ミクなのか区別できそうにないからこんな時MMDは便利ですね!ってそんな訳で貴重の週末を費やしてMMDをちょっといじってみましたけど、その結果はこの意味不明なシチュ。あと指が痛いですよ....
小道具の置き方は想像以上面倒だからディーセット置く気力がなくなった
よく見ると、なんか二人はラブホから出てくるに見えてきました

ちなみにこの三人は全員独身者でお兄ちゃん/彼氏(KAITO)なしという想定です。
暇な時お茶会を開いて兄/彼氏持ちの初音ミク達の惚れ話を聞いたり、三人でカイトへの妄想を垂れ流したりしてます。
もしあぴカイトのモデルが配布してくれたらあぴミクもリア充の一員になれるのにね
そういえば、ちゃんと兄持ちのミクモデルはあにまさ式とDIVAっぽいだけかな?
ところでDIVAミクのあの安產型のお尻と太ももが堪りませんよ!Tda式より好きですよ!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()