目前日期文章:201302 (6)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

  
ボカロオンリーを申し込んだけど、カラーのサークルカットをうっかり間違ってモノクロにしてしまった。
折角描いたのにそのまま捨てるのはもったいないからうpします。
カイミクの絵描くたびに二人の薬指に結婚指輪をつけたくなるのは癖なんですよ。カイミク夫婦いいですね!
ちなみに、サークルカットに出てるカイミク夫婦は本のとまったく関係ないw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 
カイミクとFF8好きにかなり嬉しい作品です!
この曲をミクに歌わせると切ない感情がじわっと染み出てくるような感じがする。
ウェイトレス(?)ミクさんと兵士兄さんという組み合わせ、結構いいですね
兵士の兄さんなら死亡フラグの匂いがプンプンしますがw
最後二人の姿がFF8のタイトル仕様になってるとこに素晴らしいと思います。

それにしても、頬を染めたTda式ミク、色っぽくて可愛すぎるよ…!

 
ちなみに日常系のMMD-PVも好きです
仲良し姉弟のじゃれ合いはなんとも微笑ましい。


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11475356855.html


一瞬ベビードールを着るミクさんに見えた。後ろ姿がすごく色っぽくてお気に入りですよ!
ああ....ベビードールミクさん(違う)がでるなんて...嬉しすぎるよ!




.............どうもベビードール大好きなかえでさごです。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

DSC00333  
なくなっちゃいましたよ...
トナカイから普通の姿を戻したい時、どこ探しても兄さんのマフラーが見つからない...どこ行っちゃったんだろう...
早く帰って兄さんと合体してくださいマフラーさん

 

 

二ヶ月遅れですが、カイミクの姫始めイラスト、やっと出来ました!(R-18注意)

,

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

一年以上放置したミクカイ漫画です。
アホ過ぎてもう完成させる気がなくなったのでうpします。(R-18注意)

ネコミミつけてるKAITOはボカロ対象に変なものばかり売ってる商人です。
そしてミクとデートしてる兄さんはカイミクグループの中で噂の巨●を持つKAITOです。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

こっちは今旧正月休み中です。正月休み前色々忙しいのでとりあえず睡眠をたっぷり補充してきました。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()