目前日期文章:201208 (8)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

20120825001 

どうやら間に合うそうに無い…
取材のため色々な幸せな結婚写真見てカイミク妄想するのに夢中になってお祝いイラストのことがすっかり放置してましたから
今年も遅刻組ですよ!(予告)

 


 

スマホを借りて初めてここのブログをみました。
おおおすごい!ちゃんとスマホverになってる!(田舎者)
なんかスマホが欲しくなってきましたよ。最近エバーノートも使いはじめて、スマホがないとこのノードの真の力が発揮できないそうです。
でも作業ならスマホよりタブレットの方が良さそう。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

どっかで見た記事ですが、ミクまんは数量限定で一店舗あたり60個くらいしか仕入れないみたいですから、ケースが空なのは多分売り切れだと思います。そういえばファミマの雪ミク祭り、今年も開催されるみたいです。A賞はなんとねんどろいどじゃんぼ!!
ああB賞のサンタ Verのミクさんが欲しいですよ…!ファミマ行かないとダメですか?


最近「結婚って、幸せですか」という愛人をテーマにしたドラマがこっちで流行してるなあ…なぜなんだろう。
愛人視点だからあの背徳感が新鮮だから?とにかくヒロインがかわいいです。ドラマ見てないですけど



今回のおすすめMMD杯動画、なにこれかわいい

  

きゃあああああああああああああ!ミクさんマミった !!!!!

,

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

初音ミクのまんk…って何言わすんじゃ (棒読み

,

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


元ネタ

未来の自分と会話してる動画が面白いのでネタを借りてちょっとやってみたけど、微妙な出来になってしまいました。
タイムカプセルより夢の中の話にしたほうがいい気がします。十年前の自分と会った夢。
未来(過去)の自分の話を予想するって想像以上に難しいな~

ちなみにこの曲の歌詞がこのネタにぴったりと思うのでもう一度貼ります。
よく結婚式で流された曲らしいって初めて知りました

 

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

必死になってるミクさんはアホかわいいと思うので先日見た夢を基にして描いてみました

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

今日朝見た夢を書いて置きます。変な夢ですけど。

仕事中の男皆かっこいいと、高校生になって初めて兄さんの授業を受けたミクはきっとそう思うだろう~
かっこいいけど、少しばかり寂しいです
初めて自分のクラスに自己紹介と授業内容を説明してる兄さんは生徒に「彼女いる?」 とか、「初めてはいつ?」など授業と関係ないプライベートな質問を聞かれて、その生徒達の中に非常にハイテンションなミクさんに対してまるで他人行儀みたいな冷たい反応しかしてくれない兄さんにミクさんがちょっとしつこく質問をしてると怒られた…みたいな訳わかんないカイミクの夢、久々見ましたw

 

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

,

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

この二枚も入れて欲しかったけど、何か違和感があるので二日を考えた結果別の記事に分けて入れました。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()