目前日期文章:201203 (6)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

 

というグループをピクシブで作りました。よかったら参加してくださいね!
カイミクだけじゃなく、初ミクみたいな普通のアホ兄妹も好きです。

先日胃病で病院に運ばそうなところでした。まだ完全回復とは言えないけど、今はもう大丈夫です。
しばらく休んで昔の映画を観たり応援兄さんを遊んだりしてたらなんかモヤモヤとした気持がしました
何だろうこの気持ち…………ああ、この間カイミク触ってない、描いてないないからスッキリしてないんだ……!

カイミクの学パロアンソロが届くのはあと一ヶ月半。凄く楽しみだな~

 

(拍手のお返事)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  
 

ある意味で怖いw


拍手のお返事

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

夏の思い出(?)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

DSC0010802 
りんちゃんの痛タクシー    撮影by 兄

このタクシー見たのは三度目。結構地元で有名なんだw テレビが取材しにきたこともありましたよ

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

初音ミク ライブパーティー2012 (ミクパ♪) 2ちゃんねる 実況まとめ

一曲に全てをこめる
日ごろのカイトの扱いを考えれば
沢山歌うより一曲に全力を尽くすべきとカイトは考えたんだよ


あああ、このコメント見て感動しました。一生懸命頑張てる兄さんらしいな
今頭の中にミクの前でうれし泣きする兄さんの顔が浮かびましたよ。
そういえば、泣いてる兄さん見たことないな

あ、今更ですが兄さんの誕生日お祝いをうpしました→(id=25578028)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  
幼なじみの家でよく裸でうろうろしてる幼女。
夕方のアニメをを楽しんでいるようです。


文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論