目前日期文章:201202 (7)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

>女性の皆さん、今日2月29日は古くからあるイギリスの風習で、唯一女性から男性へのプロポーズが認められている日です。しかもプロポーズされた男性はそれを断ることは認められていません。引っ込み思案な貴女もこれをきっかけにして勇気を振り絞り、意中の相手に告白してきてください。

ミクさんはやく兄さんにプロポーズして!!!!!!


拍手のお返事(2/27)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Feb 27 Mon 2012 20:28
  • 初夜

二人の初えっちの本番は漫画みたいに順調なわけがない気がします
今まで味わったことない刺激に兄さんは耐えられずすぐ果てると思いますw
でも若いから回復も早いので、慣れるまで二、三回分けてやってるだろうなあ
ちゃんとミクをイかせるのも後日のことだろうなぁ

そんな事考えながら関係のない事後漫画を描きました。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

,

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

やっぱり下半身が狙われてる。


兄さんよっかたじゃない!こんなに愛されてるんだ!
自信過剰の反面、劣等感は普通の人より強いという説もあると聞いたんですが、その点はなんとなく兄さんらしいw
そんな兄さんをちゃんと支えてくれるミクさんが好きですよ~
いつもストレートな愛情表現をしてますがw


,

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

ネットで拾ったモノ。  ミクたんにホイホイされたハァハァ (*´Д`*)
キラキラとした目でネギを見つめてるミクさんはエロいというよりアホかわいいと思います

こんなエロかわいいアペンドミクを見たらまたカイミクで無重力Hのネタが思い出してしまいましたよ
すみませんちょっと反省してきます…!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

こっそりと素敵なカイミク学パロアンソロジーを参加させていただきました!
原稿が提出しましたので報告します
女子高生妻カイミクの設定と違って二人ともは同級生で恋人同士みたいな感じ。


下半身と上半身が同時に狙われてる兄さんは
もしかしたら体目当てで自分と付き合うなんじゃないかと不安になって
"実はミクは俺の事好きじゃないんだ…!"とマイナス思考が全開しそうw

遠子先輩の座りポーズを見ると、はじミクも似たような座りポーズがあると思い出しましたよ。
はじミクが来たら是非このポーズでソファーに座らせてください~きっと可愛いと思いますのでw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 
 

この兄さん描けば描くほど他所の新婚組兄さんに見えるような気がします…どうもすみませんw

兄さん誕生日おめでとう~
カイミク漫画の締切が近づいてて今年のお祝いイラストは多分間に合わないので下書きを先にうp。
完成したらピクシブに上げます。
それにしても、なんか今年に入ってミクさんは兄さんの下半身ばっか狙ってるなあーと思うけど気のせい?
あ、でもそんな積極的なミクさんが好きですよ、どんどん兄さんの下半身を狙ってください (おい

そして先日ちょっと嬉しい出来事を発見しました。なんとピクシブ百科にミクカイの記事が書かれましたよ!
わああああ、書いてくれた方ありがとう!!GJ!

今日のススメ曲。 
もう頭の中に兄さんを盜撮してるストーカーミクさんの姿がwww

 

(拍手のお返信です)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()