目前日期文章:201109 (8)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

  1109280916002.jpg 
誕生日プレゼントだよっ!!!!

親友の西米露さんから貰った女子高生妻カイミクだよ! 
ありがとおおおおおおお!!!!
二人共可愛いよ!兄さんのパンツを被ってるミクさんから目が離せないよ!
兄さんの下は今どうなっているのか気になって仕方ないよw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



顔芸すげえぇぇぇ
生き生きとした表情が素晴らしいです!!
自分の中でMMD☆EveryBody選手権の優勝ですよ


懐かしいネタばかりwww
兄さんのデビュー曲は今もしっかり覚えてる。
あの頃ミクと姉さん三人揃って歌うのを見て懐かし気持ちがどんどん湧いてくるよ~
今も三人で歌うのが大好きですが
その後デPの既成事実シリーズを聞いて間もなくミクカイ廚になりました。(カイミク曲じゃない)w

ウチの兄さんの性格も初めて聞いたKAITO曲に影響されたんです
どんな曲だったのかもうよく覚えてないけど、とても幸せ優しいって感じだけが忘れられない
痴女ミクさんなら多分デPのせいだと思いますw
最初の頃、自分からイメージした理想のミクさんは、みんなのカイミクと同じ少女漫画のヒロインみたいな可愛くて純情さのある少女だったのに。

ボカロの性格を大きく左右する初曲って、やっぱり大切だよね。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

DIVA2のOPのイメージで描いてるのでぴったりと思いますよ
ちなみに女子高生カイミクの設定もDIVA2オープニングとPVからのパクリですw
制服もパクリたいな…でもDIVA1の制服も可愛いので捨てがたいなあ
鬼畜時間割を見て、ミクさんはきっと水曜日大好きだろうなと思います

あ、DIVAといえば、1はまだクリアしてないよ。もう半分諦めました

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

前回の話を
続いてみた

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

枕膝.jpg   
膝枕(ひざまくら)
親愛の表現

この体勢を取ると必然的にその2人は接触することになり、無防備な体勢となるため、お互いに心を許しているとみなされる。(wiki より)


こうするのは変だと気付いてないよこの大学生w

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

最近人気のスナイパー女の話をカイミクで想像したら物凄く萌えました!どうしよう!!!!
泣きじゃくるミクさんが愛おしくなってきました
もう、ドラマ化してもいいよ
実話かどうかは分かりませんが現実にストーカー行為はダメですよ

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

全ての想いがやっと相手に通じてつい嬉し泣きするミクさん

 

 

 

 

 

 

 

 

先日手書きで描いたプロポーズ(?)落描き
兄さんは受験生ミクの家庭教師をしていた頃の話。ベタな展開ですw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ほのぼのカイミク
id=21492345


プレゼントを強奪しているミクさんがかわいいので描きました。献身的な兄さん、偉いですね

え?痴女しか見えない?気のせいですよ^^

 


 

hand jobという単語を検索してみたら凄いものが出てきた。
...で、カイミク風俗プレイを妄想してしまいました
帰ってきたらすぐミクに服を脱がされて,"お客様、初めてですが?すぐ気持よくあげるね"と聞かれて、嫁に乗せられながら下半身が色々された画面を想像しながらムラムラしました
たまにこういうプレイもいいなあ

 

(拍手のお返信)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論