目前日期文章:201108 (8)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

ミクの誕生日なのに仕事帰ってから兄さんとミクの初夜の話や近親相姦の話ばかり考えながら10時半まで寝てしまいましたから今から描こうとしても間に合わないだろうとあっさり諦めました。
はい、今年も遅刻組です。どうもすみません

実は近親相姦カイミク堪らなくて大好きです。たとえ二人の間に子供ができてしまってもなんとか二人を幸せにして欲しいと先日描いた漫画の続きをあれこれ考えてました。
結局何もいい話が出なかった。こういうのやっぱり無理か…?
あと初夜の話、これも描きたいけど今のエロ漫画を先に終らせないとね
やっと半分のところまで入りました。後半戦も頑張ります!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

おめでとうございます

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

すぐ先輩にバレたようです。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

実はイケメンな彼に彼女がいましたw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ネギとアイスだと知ってるけど、嫌いな物はなんだろう?

あ…考えた事ないな

--------------------------------------------------

今カイミクエロ漫画描いてるけど、カラーでカイミクエロも描きたいな~久しぶりだから

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

好奇心旺盛な年頃ですからモンスターともう一度対面したいです

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

中学生になると思春期に入り色々興味持ち始めた頃だから
怖くてもなんとかトラウマを克服しようミクさんは可愛いと思いますw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

妻12才の時浴室での出来事

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()