目前日期文章:201104 (9)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

    

甘える猫ってよくこんな事するよね!

この猫さん"にゃ~にゃ~"のかわりにきっと"おにいちゃん~おにいちゃん~"と誘うように鳴くだろうw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

  • Apr 26 Tue 2011 22:03
  • 事後

ミクさん好きな洋館風ラブホ、素敵ですね!
天井に一面の鏡が付いてる気がするですがw

----------------------------------------------------

sm6572679

邪魔しにくるぬこが可愛いので描きました(全然関係ない)
今度兄さんの息子を小さくしました(?)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

http://goo.gl/pJ7JU

  

雪みくかわいいので描いてみた

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

普通サイズのKAITOが知り合いのサイズの大きいKAITOに聞いてみた。

安慰.jpg  

この兄さん、慰め下手だな~

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

両腕を合わせると胸が大きく見えるよ!(後ろの兄さんは背景です)
大きサイズ→(id=18155644)


教えるシリーズの1巻と2巻の内容は多分す●たとか手●キとかのやり方とテクニックでしょうw

ミクさんあの満足そうな笑顔、凄く好きです。
AVをやってるカイミクは、ほかのカイミクの一言とこの笑顔のためにAVを続けてるじゃないかなと思います。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

BDkm.jpg   

うちにBDプレーヤーがないから見れません(泣

 

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

もこんな物取り扱ってます

(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

 

だいたいこいつのせい

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

繋がってるとこにモザイクと黒のりとどっちかければいいのか悩んでます。
(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()