目前日期文章:201011 (12)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

 

娘を連れて仕事にいくパパと
パパの仕事が終わるまでじっとしてる娘。

カンガルー抱きが妙に好きですよw
あ、結び方間違ってる…まあ、いいや

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

1123.jpg

いい夫婦の日もいい兄さんの日も、全部忘れてしまいましたよ。
実はいい夫婦の絵はもう一枚用意てあるけど、下書きのままで放置してる状態です

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

1127.jpg

なかなか進んでない
どんな体位ですれば良いのかずっと悩んでいます。


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Nov 22 Mon 2010 01:14
  • えっ

今日はいい夫婦の日なのか!知らなかったよ!( ゚Д゚ )
とりあえず何か描かなくちゃ…!

 

DSCN1985.jpg

DSCN1987.jpg 

 
…と言ってましたが、今日ルカさんが来ましたから遊ぶのに夢中で絵の事すっかり忘れてた…

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

を描くつもりだったんだけど、体が小さくなった痴女が兄さんの胸に飛び込んで匂いをくんくんと嗅いでいる感じがするのは自分だけかなあ?

子供姿になっても痴女行為がやめられないミクさんもいいですね!
子供の名目で兄さんにセクハラをしても大丈夫だし
お風呂に入ったり一緒のベッドで寢たり着替えを覗いても怒らないし、
子供姿って結構便利なものだなと思う今日この頃です。

見た目は子供、頭脳はち(ry

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

描いてみました。(またやるのか)
"交尾"っていう言い方いやだなw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

うさみみ兄さんとセットしました。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ウサ耳プレイなのにオスはなかなか発情しないのでメスから求愛行動を取ることになりました。がつがつと。
(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ねこみみよりセクシー気がします。

ウサギのオスの性欲が強くて一年中発情期と聞いたんですが、メスもそうなんでしょうか?
飼ったことないから分からないなぁ

---------------------------------------------------------

寝る前のらくがきだから設定とか何も考えず描きましたけど
朝起きてもう一度見ると…これ、女子高生妻の兄さんがこんなカッコされたら死にたくなるでしょwww
普通(?)の兄さんならされても大丈夫と思いますがw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

名前を呼ぶのは反則ですよ奥さん! ( *ˊДˋ*)

初めて日本に行ったとき、高速道路で車窓から見た景色の中でたくさんのラブホが集まってるのが一番印象的だった。


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

「ふふっ 今日からお兄ちゃんは私の彼氏だよ♪」
「でも恋人同士なら具体的に何をするのかよく分からないな」
「そーね、うーん…まず恋人になるために、キスから始めよう?」


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

コミスタに慣れるため漫画を描いてみた。恋人ごっこの話です。
でも練習のつもりなので8枚しか描いてませんでした(ごめんなさい)


次こそエロカイミク漫画を描くんだ…!


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()