目前日期文章:201010 (11)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要



初めてのネギトロ本が届きました。
カイミク本(id=12486080)と一緒に届いた!
わああああ、大満足ですよ!純情なミクかわいいよ!そしてミクの彼氏役の兄さんホント最低wwww
こういう第一人称視点でミクへの思いと愛情を語る漫画、凄く好きです。
自分もこういう表現をしてみたいのですが、簡単な日本語しか使えない自分にとって小説を書くのと同じくらい無理 /(ˊpˋ)\

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

兄妹愛(?)って素晴らしいな~

三話は最高ですよ!マジこの兄貴に惚れた
特にこのシーン。
妹の部屋で 妹のパソコンを使って 妹にいかがわしいことをするゲームをやっていた兄
何度観ても飽きないですwww↓





salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

kzさんGJwww
アニメ見ましたよ。兄が優しくてかっこいいって事を初めて知りました。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

カイミク漫画を描きながら何故か兄さんの裸を見たくなってきました



このカイミクAVシリーズで登場した凄テクAV男優のKAITOと名器持つのAV女優ミクさん。
二人が恋人同士だったら凄く萌えるw
本番を始める前の二人のインタビュー、見てみたいなあ
AVデビューまでの経緯とか気になるw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

あの時どうしても気になって描いてみたんだけど、やっぱり想像つかないから少しだけ描いて放っておいた。
なるほど、液体がこういうふうに射出されるんだ、へえー
また無駄な知識がひとつ増えましたw 

ちょっと想像しながら落書きを描き足しました
エロ雰囲気をぶっ壊してくれる無重力Hw
(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

さすが国語教師の嫁、万熊に吹きましたwww  
二人はレンに感謝すべきだ

ねぎ入りふりかけ、ご飯にかけるとおいしそうー

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

append姿のミクと兄さんがappend専用の無重力空間(部屋)でHしたらどうなってるのか見てみたいです。
一体どうやって…?想像付かないな~
ていうかHできるのかあんな重力のなし空間でw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

めっちゃ押し倒されている兄さんをちょっと描いてみた。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ラストwwwww

キリッとしたミクさんのあの表情が素晴らしいです

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

divamiku.jpg

sm9387058のかわいいミクモデルが配布開始と聞いて早速踊らせてみた

モーションは​sm7673753からお借りします。
年長組のモデル、凄く楽しみだな!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

"愛妻弁当とは、妻の作った弁当。特に新婚間もない男性が職場に持っていくものを指す。" 

byはてなキーワード


元ネタを見てカイミクで妄想してました。嫁さんかわいいよ!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()