目前日期文章:201007 (10)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

毎年の夏休みに兄さんはミクを連れて海へデート遊びに行くから、
デートがない14歳少女の夏休み、きっと10歳の頃と同じ寂しいだろうな~
そして一人で過ごす寂しい夏休みについこんな事も覚えてしまいましたよ

ギリギリエロというよりアウトっぽいw

 

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

夏休みはなんとなく幼女が活躍する季節と思いましたw(id=11171835)
きっとアホなこととアホなマネをいっぱいするようになる季節です
思春期が始まる14才の夏休み、大変だったな

08MS小隊のED"10 YEARS AFTER"(sm8429590)、(sm1631452)を聞いて
「10年後の 私はどうしてるだろう」とか
「どんなふうにあなたを好きでいるだろう」などの歌詞が凄く好きだった。結婚式にこの曲を流す方もいるらしいです。
希望が溢れるこの曲調はこの二人にも合いそう。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

きっと愛人さん達の呪いに間違い!
本妻だけ子供が増えて嫉妬しているからつい呪いを仕掛けた!どうしよう、本妻大ピンチ!

…と、連続の大雨におかしな妄想をしてました。


 


PSP持ってないのでみんなのプレイ動画を観ています。
DIVA2に兄さんとレンの水着ヤバすぎるwwwww

 

1280340737170.jpg

(某掲示版より)

ミクを兄さん、リンをミクにすればきっといいPVになるよ!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



(ネタバレあり)
悲しい歌なのに兄さんの女装を見てどうしても笑ってしまう…!www
愛する恋人が寝取られてそりゃもある意味でも悲劇だな
兄さんの恋人が無事に見つかったらいいね
そして悪のPの曲なのだから、脳内ではまた自動的に恋人をミクに変換してしまいました゚Д゚

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

奥さんの自慢話の続き。

ミクもやればできる子ですよ~

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


どうしてもDIVAの兄さんが変態に見えてくる…こんなにカッコイイのに!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

実は先週も喧嘩のきっかけを考えながら描いてみたんですよw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Jul 07 Wed 2010 01:09
  • 今は

エロカイミクが描ける気がしますよ!いっぱい描くよ!

カイミクを描くとき、とりあえず二人を裸にしてポーズを取ってから服を描くのはいつものパターンだけど、
裸が好きなんで服を描くといつももったいない気分になります。結局二人に裸のままえっちさせてしまうのはよくある事です。
今回も例外なくそういう気分になったのですが

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

レンきゅんかわいいよレンきゅん/////
兄さんと姐さんも出てくればもっといいのにね

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

http://goo.gl/l0tf

マイピクのさんまるさんの作品に描き下ろしカイミク3枚を描かせて頂きました~
R-15のつもりで描こうと思ったんだけど、どうにも上手くいかなかったんです(ごめんなさい><)
イラストはピクシブに上げました(id=11626286)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論