目前日期文章:201005 (12)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

「ルカの主流カップリングって、がくルカなの?よく見かけてる気がする」
「そうなの?かくぽだけじゃなく、レンルカとカイルカもよく見かけるんだけど。
 でも一番人気があるのは、やっぱりネギトロだな~
 カップ名を聞くだけで美味しいそうだし」
「ネギトロ…!


…ちょっとネギトロを探してくる( *゚ω゚*)=3」

カイミク好きの友人にルカのカップリングについて聞かれたから、ネギトロのほうが人気があると答えた。
えーと、ネギトロって人気がある…ですよね?(自分もよくわからない)


巡音先生に青森弁で話せたくなってきたよ…!かわいい巡音先生がみたいですw


 

 

 

ちょっと一息ついて夫婦が学校でHをらくがきしました



いつかちゃんとしたのを描きたいです

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

女の本性が丸出したこのサバイバルな女子校にいる男教師と生徒が結構大変そうだな
よく耐えられたよね、兄さんとレン君w

そしてルカさんはミクよりもっと凄い気がしますが

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

カイミク脳なので、思わずカイミクで想像してしまいました。
もちろんロリコン兄さんは死にますw(死ないで欲しいけど)




素敵な原曲


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

女子学生ミクとリンかわいい!!!
でも男はレンしかいないのでほかの三人より目立つな~

四人が楽しそうに音楽をやってる姿を見て

リン--親友
レン--リンの弟、女子校にいる珍しい男子学生(?)
ルカ--英語の先生で音楽部の担任先生でもある

ついつい女子高生妻の設定を勝手に加えて妄想してましたw

 


カイミクイラストの依頼があって最近の更新が少し 遅くなるかも…

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

建てられた別館の中の男子トイレ、いいよね!誰も邪魔されない最高のイチャイチャスポットだなあ
でもミクから誘ってきたんだから、多分兄さんを連れて別館の中の音楽やピアノ教室にいく可能性が大きいかもしれませんね
もし誘う人のは兄さんだったらきっと別館の男子トイレを選ぶだろうw
綺麗な夕日に染まるロマンティックて雰囲気のいい教室でスリルを感じながら互いの肉欲を貪る二人の姿
そして入れる寸前に少し迷った兄さん、彼の最後の理性がミクの一言「安全日だから生でいいよ」に遠くへぶっ飛ばされるとかの話、ついつい妄想してしまいましたよ

女子に囲まれる夫と男子に告白された妻、両方ともヤキモチを焼いてかわいい夫婦喧嘩をすればいいと思う
そうすると全部繋げましたねw


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

最近エロいの描いてないなー

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

なんかいつかこういう展開になる気がしますw

そういえば小学の時エロいな少女漫画がウチのクラスにも流行ってましたな。

 

 

 兄さんに自分を女として意識させるために、痴女見習いから本格的な痴女に変わったんだろう
どう見ても兄さんが悪いですw

でも誤解したままの少女も可愛かったので、痴女見習いのままでもいいな~
「お兄ちゃんはきっと恥ずかしいからそういうこと言っちゃうんだ(納得)」

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

生ミクと生KAITOの歌も聞きたい…
生リンの歌にココロが一番お気に入りですよ。

 

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

を適当に上げました。

お礼ページに入れるものがないので昔からずっと放置してました。
ちなみに、ミクが穿いたのは兄さんのパンツ。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

結婚する経緯を考えてみたんですが、やっぱり ベタな展開しか思いつかないw

とりあえず順番を無視して思いついたシーンだけを描きました。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

嫁はよくテレビ番組に影響されてます。


結婚の話を上げたいですが、ミクが中学生の頃の出来事と繋がっているので描けば描くほど長くなる…やっぱり分けたほうがいいかも?

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



爽やかな兄さんキター!

うおおおおおこれを見て兄さんの裸を描きたくなってきた
体格のいい兄さんの裸を描くのが大好きです!見るのも大好き!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論