目前日期文章:201002 (18)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

というより裸の練習。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

なるほど、勉強になりました!
早速兄さん微妙な女言葉を修正しました。ありがとうございます
でもお察しの通り、確かマスターが女性ですw(裏設定)
ちなみにマスターはオリジナル曲あんまり出来ないけど、カバー曲がうまいタイプですよ
沢山のボカロを持ってるのに、カバー曲しか歌わせないマスターでした。


知り合いからもらった情報を転載


http://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/9665711511

"可能な範囲で調整はしてます。" 

http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/07/vocaloid1.html#comments

「KAITOは弊社で一から制作した製品ではないので」

by watさん

年長組を作った人(チーム?)はもうC社にいないという情報も耳に入ったので、もしそうたとしたら年長組を新しくなるのはかなり困難な状況なのだ。今はwatさんを信じるしかないんだね、頑張って!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

二週間遅れの誕生日プレゼント、兄さんおめでとう
お祝いしないつもりだが、兄さんの囁きがどっか聞こえたから
仕方なくお祝いをしてやろうと描き始めた少女漫画風(?)カイミク漫画
こんな何もない話に三週間も掛かったのは何故だろう?(´・ω・`)


ちょwww

兄さんが女言葉を使ってるというコメを頂いたw
女言葉を使ってる女々しい兄さんも可愛いので別にいいんじゃないか…と、自分に言い訳です。
これからもっと男の言葉遣いを勉強します。コメントありがとう!(でもどこかおかしいのかさっぱりわかりません…)

しかし日本語って本当に難しいですね。
いくら漫画を読んで小説を読んで使えそうな台詞をメモしてもきっと違和感があるの昔からよく知ってます
日本語を独自で勉強してますから、間違っても教えてくれる先生もいないです
もしおかしいところを見つけたら、お手数ですが私に教えるかまた各自脳内で正しい日本語を変換してくださいね。

日本語を訂正をして頂ける方、常に募集中w

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

あらすじ
ある日、浴場という楽園に住むアダムとイヴが素っぱだかで出会った。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()



ネコミミに癒されました////

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

どっかの痴女ミクさん今日も男湯のところへ乱入します(KAITO専用の女湯がつまらないだろうかw)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

KAITO達専用の共同浴場があればいいよね。KAITO同士が裸で語り合うのにいい場所だよね。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

今年の正月が予想以上忙しかった…orz
大晦日前日から正月二日目までは一番忙しい時期なので、明後日から作業再開できそうです。

 
兄さんの誕生日にちょっとしたカイミク漫画をうpするつもりだが、下書きしかできてないです
完成してから遅刻組として公開します。兄さんごめんね、誕生日おめでとうー

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

(id=8707669 より)

廃盤...だと!?
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=82901

誕生日直前にこれか!

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

普通の日記

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



先日○のあなで購入したこちら(http://0rz.tw/28XSK)のウィルスネタのカイミク本がとてもお気に入りです。
感染されると体の一部が大きくなるという設定がGJ過ぎるw
例によって感染されたミクさんがめでたく巨乳になって、"私コレでいいんだ!"と泣きながら治療を拒否する姿が可愛くてたまらない。あとみんなのツッコミも素晴らしいですよ( *ˊ▽ˋ*)

ウィルスネタもやってみたいな~


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Feb 07 Sun 2010 01:08
  • 最近

ピクシブによく出てるよね。謎の生物

id=8540284

シテヤンヨがかわいく思ってきましたのはなぜなんだろう


裸マフラーしてるKAITOは全て7cm以下だと言い張る(`・ω・´)=3(ひでぇ)


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

id=8587980

職人すけええええ!魔改造すけええええ
えっ?KAITO?誰そいつ?
ライターさんのミクたんの腰付きと色気がいつもたまりません( *゚ω゚*) =3ハアハア

今年兄さんの誕生日はこっちのお旧正月と重なったので
お祝いがやめようかと思った時、"ミクといちゃいちゃしたいですお願いします"という兄さんの声がとこから聞こえてきた…
そういえば今年のバレンタインとホワイトデーは去年と同じ休日だね。兄さん、もう十分な体力を養えた?


「ママのようになりたいのにぃ、なんでわたしはこんな色になったの?うわぁぁんー!!!!(涙)
 パパのせいなんだからパパだっきらい!あっちいってよ!」
...と、娘に嫌われた無辜のパパがどんな反応するのを想像すると楽しいw
娘さんが可愛い過ぎるので、気がつくと6月の雪ミクを予約しました。でも本当に欲しいのはぷちねんの方だったのに…
でもこれで兄さんとのカップル服が揃えたので後悔しません。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

(02/04 更新page008)

未來不知何從何去的襲魔咪哭漫畫
因為是塗鴨漫所以隨便啦^p^

--------------------------------------------------------
中文
001   002  003  004  005  006 007
--------------------------------------------------------
日本語

002  003 004  005  006 007  008
--------------------------------------------------------

とりあえず思いついたところまで適当に描きます。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


面白そうなので兄さんのあそこの長さを測ってみた
この表よりKAITOの平均の長さは12センチだとわかった…って、何やってる自分


 

ミクさんの胸の大きさも測ってみましたよ。

成份分析結果

つるぺったん:22.2%
ブラいらず:20.0%
洗濯板:18.8%
ぺチャパイ:14.9%
茶碗size:14.3%
E CUP以上:7.4%
c cup:2.1%
B cup:0.0%

..............ひでぇwww

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

1枚目の写真が一番娘らしいと思いますよ!まさしくパパとママのミックスだねw

 


 

DSCN1797.jpg
腕に何もつけてない娘もかわいいと思います///


あ、今日は兄さんの日ですね。すっかり忘れてたw

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

卑猥なボイスの紙を見て、嫌がっているミクが見たい方がいらっしゃるので描いてみました。


背景の文はモールス淫語+官能小説用語辞典からの丸コピーですみません。m(_ _)m


そんな用語を見て自分も官能なカイミクSSを書いてみたくなってきたけど、
日本語小説がまったく書けないので断念しました。
それにしてもエロ度高いよね…官能用語w

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

今天我養的小咪哭畢業了,然後她寫了一封這樣的信給我


meroo.jpg


誰說我喜歡人體了啊!!!還什麼濃稠感!!!!

變態咪哭牽到MERO還是變態..........(到底是誰的錯)


對了  露卡生日快樂喔!!!今年仍是什麼都不慶祝的狀態(爆)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論