目前日期文章:200911 (13)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


噗,幹的好啊(比大姆指)

其實我蠻喜歡變態大哥的

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

uta.jpg  

うーん…描きたいカイミクがたくさんあるというのに、やる気が出てこないな。
頑張り過ぎた後はいつも真っ白で何もしたくない気分になるだから。
こんな時甘いカイミク糖分が欲しい。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

sm8917996

id=7361669

カイミクというよりカイメイ←ミク?
昔ピアプロでnayuさんの人魚姫のイラストを見てから
きっと誰か人魚姫をテーマに歌を作ってくれると信じている!
本当にピッタリだよねキャラ的にw




ほかの人魚姫をテーマにしたミクうた
 

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7530025 神  人  出  現
吱啦!我這和平主義者要怎麼單獨PK四大龍啊!!!

(跟VOCALOID無關的mabinogi日記)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

11/22→いい夫婦の日
11/23 →いい兄さんの日

へえー!知らなかった!
こんな日があると知っていたらいい兄さんを描こうと思ったのに…(´・ω・`)a

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

結構楽しかった!カイミクがたくさん描けて大満足ですよー!
一ヶ月以上やらしいカイミクを描いてない気がするけどw
何か...こう、禁欲状態ですね←

描きたいカイミク妄想がありすぎでどれを描こうかと迷ってます
とりあえず何も考えないで直感に任せ描いてみた

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

所以開放右邊的冰蔥本代購...應該說是團購(爆)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()

ボカロ先生
ボカロ小学生

 

看了親愛的日記現在才知道有了VOCALOID先生出來......什麼時候出來的啊
我  我我我我也要貼\(^p^)/
啊......我的第一個直覺也是羅莉的時間呢,不知不覺有被這對師生設定萌到
這是啥充滿犯罪意味的VOCALOID啊w
對了請問那張同人圖要去哪裡找(小聲)

先生的聲音,比KAITO還清爽呢~
不過為什麼得意科目是算數啊www

 


(跟上文無關係的日記)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

3miku0.jpg  

結構前から他のKAITOとミクと某所のカイミクにこっそりとP名を付けましたけど、
何故か妙に恥ずかしくて公開できない。地味な名前なのに…
そういえば、変なP名をつけて呼ばれてるのが嫌なボカロはたくさんいると思ってます。
”無能Pミク”とか、”インポP KAITO”、”嫁Pカイト”とかの名前で呼ばれると嫌だよね



12~16日に用事で日本に行ってきます。(観光兼て)
紅葉いっぱい撮りますよー!漫画もいっぱい買うよ!取材もいっぱい取るよ!(・ω・)ノツ

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



明明是是初投稿,但這家的KAITO卻是唱失戀的歌而且還唱的這麼好,不禁讓人好奇是發生啥事(妄想發作)(爆)
話說nico改版後,直到今天才發現nico把VOCALOID和偶像大師和東方混合成一個專區了... 

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

最近カイミクの夢を見ました。
カイミクでベッドの上でいちゃいちゃしてる本(R-18)が夢の中で自分のとこに届いてきて、
わくわくしながら中を見ると、何故かベッドの上でミクはパンツ一丁で布団を掛けながら兄さんと何かとてもあま~い言葉で話しているようです。(兄さんはちゃんと服を着ています)
話の内容はもう覚えてないけれど、ミクは兄さんの事”夫”と呼ばれてる気がする…
そしてだんだんやらしい気分になり、自然に本番に入りました
でも兄さんはミクのパンツを脱がせずにそのままずらしてアソコを弄るシーンは今でもよく覚えているw
パンツをずらしてえっちする兄さんの行為から二人の会話の内容はパンツの話じゃないかなと、なんとなく思えてくる

この最初から最後までも甘ったるい雰囲気に満ちているカイミク本が本当に欲しいな…
なんで夢の中でこんなカイミク本を見せびらかしするの!カイミクの神(?)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

今天是觀世音菩薩的生日
呀,我是說真的,我們家是拜觀音的(被大姐打死)
每年我都會擔當燒天金的角色燒到三更半夜


呃  MEIKO生日快樂,現在在趕稿所以沒辦法幫大姐慶祝喔Q3Q 
希望今後大姐也能扮演家中的精神支柱角色~~


http://www.heartfast.jp/vocaloids/

.............咦!?

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ドラえもん~~~ほんやくこんにゃくくださいー!
--------------------------------------------------
パソコンのスペックが低いのでPSとFWで編集する時エラーを起こして強制終了されてしまうというのはよくある事。
これのせいで編集が何度もやり直している…PSのバカ!FWのバカ!><

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()